
--------(--)
 

念願のマクロスF~サヨナラノツバサ行ってきたー

いやー久しぶりのブログ更新では最もらしい記事にしたいとおもいます。

さてサクサクと書いていきたいと思います。

CIMG1473.jpg
まず最初にこの画像は自分は新潟のデッキー401で見てきたんですけど、近くにゲーセン
があるんですけどそのゲーセンのクレーンゲームでありました。まじほしかったです。

CIMG1474.jpg
まぁこんなかんじです。

CIMG1475.jpg
これは前回のイツワリノウタヒメできた衣装です。
CIMG1476.jpg
これはすごかったです。やはり自分はシェリル押しですね。かわいい
CIMG1477.jpg
これは非売品ポスターです。がんばって頼んでみたんですけどやっぱだめでした~
CIMG1478.jpg
これも非売品ポスターです。
CIMG1479.jpg
このランカちゃんかわいいですね。
CIMG1480.jpg
このシェリル可愛いですけどセクシーです。抱きしめたい!
CIMG1481.jpg
何度見ても飽きないこのタイトル。
CIMG1482.jpg
これが千社貼札シールの機会です。一回300円でしたー高!
CIMG1488.jpg
これはグッツのクリアファイルAです。Bもあったと思うんだけど売り切れでしたー残念

今回見てきて感動しました。最後らへんもう泣いていました。あれなんかしょっぱいものが
口にあたってもかんどうでした。BD買います。もう皆さん知ってると思いますが、イツワリノ
ウタヒメのBDも買ってますよ。
でわでわ~~~~~~~~~~
2011-03-06(Sun)
 

今年も紅白で盛り上がり

はい久しぶりです。でもですねーホントに結構忙しくて友達はアイドル系に走ってしまったようで、悲しいような

うれしいようなそんな感じです。友達はAKBのゲームをやっているんだということを2,3日前に聞いて初めて知っ

たような感じです。皆さん変わっているんですね。これといって変わっていないのは自分だけだと思うと自分だけ

置いて行かれた感じが今これを書いているときにじわじわと身にしみてくる感じがします。

てな訳で今回のネタはアイドルです。自分はあまりアイドルのことはあまり知らないんですが、今年のアイドルで

知っているのは、今特に注目の的です。AKB48、SKEです。自分はAKBもSKEもあまり詳しく知らないんですが、AKBと

いえば前田何とかさん。下の名前の漢字が分からないので何とかさんにしましたが、いわゆるあーちゃんと呼ばれ

ている人です。SKEはあまり知らないですが関西方面のアイドルグループとだけ聞いているだけであまりメンバーの

ことはあまり知りません。 

こんな自分ですが、先ほどニコニコニュースを見ていましたら、AKBと奈々様コラボする感じです。

自分は二日前だったら反対してましたけど、と言いますと友達と軽く言い合いになったんですね。

でもこれを見たらまじさいこーです。

こんな感じで今年もあと今日入れて二日となりました。今年終わるのは早く感じたと思います。高校の推薦入試

があり、あれからもう1年が立とうとしている感じです。なんか不思議な感じです。皆さんもこの1年を振り返っ

てどうでしたか?自分は嵐が去ったあとみたいにいろいろなものが散らかったりした、1年でした。

今じゃやなくてもいいです。31日にでもこの一年自分がなにがんばってきたかなどを、振り返ってみてください

でわでわー
2010-12-30(Thu)
 

皆さん久しぶりです。

ホントに皆さん久しぶりです。いきなりですが、サクサク書いていきたいと思います。

まず先ほどCMで朱鷺メッセでてぃんくる、 カントク、梱枝りこ、ごとP、鈴平ひろ、

天夢森流彩、Tony、西又葵、美樹本晴彦、などいろいろな 参加アーティストがた

などが参加します。会場は朱鷺メッセ (新潟コンベンションセンター) 中会議室302です。

開催期間 2010/11/26 (金)~2010/11/28 (日) で開催時間 12時00分~19時00分 ( 開催初日

は13時00分から 開催最終日は18時00分終了 )なので行く時は時間を気にしていったほうがいいです。

初日開催が金曜日なんですよ!自分学生なので金曜日学校が邪魔して行けなくて、また土曜日は部活

が邪魔していやあーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことですが27日にいってきたいと思います。がんばります。
     リンク
      ↓
Japan Illustrators Festival
2010-11-20(Sat)
 

たまには書くことも大事

まあ変なタイトルから始まりましたけど、またゲームネタです。というわけで書いていきます。

ところで皆さんはどんなゲームが好きですか?今も昔もRPGは外せない方もいるでしょうが、

今回は皆さん知っている人が多いと思いますが、俺の妹が可愛いわけがないポータブルを

紹介します。俺の妹が可愛いわけがないポータブルは2011年1月27日発売します。

自分のはほんの4か月前まではなんか人気あるな見たいな感じで思ってたんですけど

最近アニメ化して時間が空いたので見てみようと思ってみたらマジでハマりました。

で、アニメ化して数週間がたってもうゲーム化と少しつっこんでみたりしました。

でもね、この1月発売の意味があって10月からアニメがスタートして、絶対に

1クールで終わって1月アニメ終了してそれからすぐゲーム発売するとゆうことなん

ですね、僕の友達は、ほんの数カ月前までおまもりひまりのゲームがあると感知がい

してたみたいですけどね。(笑 

でわでわー

また何日後にまたかきにきますー
2010-10-16(Sat)
 

マクロスF~イツワリノウタヒメBD買いました。

そのとうりAmazonさんで買いました。入金が遅かったか分かんないですけど10月7日発売が10月8日に届きました。
10月8日なんですけどちょうど金曜日だったんですね、親はサッカー見ていて、終わったと思えばルパンカリオストノ城見てたし、結局見れたのが11時ごろだったと思います。CIMG1459.jpg
これです。まじで感動しました。去年か、今年に友達で見に行ったんです。最高でした。ですがそれが家で楽しめるんで、マジで最高です。来年の2月26日にはマクロスFサヨナラノツバサを見に行ってきます。サヨナラノツバサは中学校の友達も別々の学校に行ってしまったので、一人で行きたいと思います。まあ数人誘ってみたいと思います。
でわでわー
2010-10-10(Sun)
 
プロフィール

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

