
--------(--)
 

『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 綴られる冬の想い出』

『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 綴られる冬の想い出』登場人物を紹介
●見つめ直した関係のさきにあったものは……?
’98年にPCでリリースされた『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)』がリメイクされる。内容は、大学生の主人公とアイドルの彼女との恋愛を題材にしたアドベンチャーゲーム。お互いを想う気持ちとは裏腹にかみ合わないふたりの心と時間が、胸に残るやさしい文体で描かれる。今回は、主人公の彼女である森川由綺を中心に、ふたりを取り巻く登場人物たちを紹介しよう。
1_20100404122539.jpg2_20100404122539.jpg
森川由綺(声:平野 綾)                          緒方理奈(声:水樹奈々)
本作のメインヒロイン。主人公とは、高校時代からの恋   由綺と同じ芸能プロダクションに所属する同い年の
人どうしで、現在も同じ大学に通う。1年まえにデビュー  先輩。事務所の社長であり、天才ミュージシャンである
したばかりの新人歌手でもあり、ふわりとした持ち前の   兄を持ち、幼いころからの才能と努力でスターダム 
天然キャラクターとやさしい歌声で多くの人気を集めて   に上りつめた。こうして容姿、頭脳、風格、実力、名声
いる。しかし、由綺の人気は結果的に主人公に災いし、   とさまざまなものを手に入れたのだが、引き替えに自分
引き離すことになってしまう。                   の時間を失った。そして、由綺の登場で、大切な宝物も……。

            河島はるか                              観月マナ
           (声:升 望)                            (声:戸松 遥)
3_20100404122538.jpg4_20100404122538.jpg
主人公と幼稚園で出会って以来、大学に至るまでず    ふとしたことで知り合う高校生。背伸びをしたい年頃
っといっしょの幼なじみ。いつも飄々としておりマイペ  のためか、攻撃的で意地悪、わがままな上にムラッ
ース。無気力系だ。レジャースポーツと散歩が好き    気がありまくる。容姿も性格も幼く見えるが、ときおり
で、いつもつき合ってくれる主人公は、彼女のお気に   大人びた表情を覗かせることも。ひとりでいることが
入りである。                            多い。

澤倉美咲                                     篠塚弥生     
(声:高本めぐみ)                              (声:朴 路美)

5_20100404122537.jpg6_20100404122537.jpg
主人公と同じ大学に通う、ひとつ年上の先輩。読書と    つねに由綺の側で、言葉少なに彼女を見守っている
料理が好きで、慎ましく控えめ。誰にもやさしく、誰か   マネージャー。スターへの道を進む、由綺の障害とな
らも愛される女性だ。高校も同じで、そのころから主    るものはすべて排除する。それが由綺の恋人であろ
人公と由綺を姉のように見守ってきた。           うとだ。完璧にして冷徹なまでの一途さで、由綺に尽
                                   くす。
7_20100404143246.jpg8_20100404143245.jpg
9_20100404143245.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
きましたねー今回WHITE ALBUMです。あんまし、注目してなかったんですね。でもデコビッチあ、すみません。
平野綾さん。と水樹奈々様ですね。あと戸松遥さんですね。いやーいいキャスト揃いましたね。主もPS3持ってるんで、買いたいですね。
2010-04-04(Sun)
 
絶対零度 本 Wikipedia
上戸彩情報Vol.54|YN's STYLE 好きな芸能人・有名人他社ブロガー:浅香友紀 倉木麻衣 上原あずみ滴草由実 北原愛子 友井恵梨 本仮屋ユイカ 桝木亜子 岩佐真悠子 眞鍋かをり 佐津川愛美 山口もえ 松永京子 鈴木亜美 上戸彩 スザンヌ 岡あゆみ 木下あゆ美 木村綾子 香?...
[絶対零度~未解決事件特命捜査 上戸彩 最新情報]  2010-04-08 16:07

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

シリアスS

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

