スポンサーサイト

--------(--)
 

マじでやばい

はい、来ました。久しぶりのメモオフ、ネタですね。キャストが発表されて、まりなさん、戸松さんがでてなかった事

に立ち直れずにいて、小林ゆうさんと野中藍さんと早見さんがでてました。知っている人だけ。何でまりなさん出てこ

ないんだよ。ありえないだろ、さっきサイト行ってきて声聞きました。まあ小林さんんーどうかなみたいな感じでした

ね。やはり小林さんは、銀魂のイメージと絶望先生と、まりあほりっくが強過ぎて、ゲャルゲーにあってないかと思う

これは、自分が感じた事であって、人それぞれの感じ方があるわけですから。

この前アニメイトに行ったと書きましたね、その帰りに中学校時代の今の校長の前の校長が駅前にいました。

やはり、変わってませんでしたね。髪型といい、いろいろと変わってませんでした。人って3年たっても変わる人と変

わらない人がいるんだなと思いました。あと、友達が、いっこうと呼ばれていたとゆう事ですかね。マジ笑いました。

爆笑しました。
スポンサーサイト
2010-06-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめてください。誰がいっこうだ。
2010-06-06 12:47 | 3才 | URL   [ 編集 ]

No title

すみません。本当のことだと思いませんでしたので。本当にすみません。
2010-06-06 14:29 | シリアスS | URL   [ 編集 ]

プロフィール

シリアスS

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

