スポンサーサイト

--------(--)
 

マクロスF~イツワリノウタヒメBD買いました。

そのとうりAmazonさんで買いました。入金が遅かったか分かんないですけど10月7日発売が10月8日に届きました。
10月8日なんですけどちょうど金曜日だったんですね、親はサッカー見ていて、終わったと思えばルパンカリオストノ城見てたし、結局見れたのが11時ごろだったと思います。CIMG1459.jpg
これです。まじで感動しました。去年か、今年に友達で見に行ったんです。最高でした。ですがそれが家で楽しめるんで、マジで最高です。来年の2月26日にはマクロスFサヨナラノツバサを見に行ってきます。サヨナラノツバサは中学校の友達も別々の学校に行ってしまったので、一人で行きたいと思います。まあ数人誘ってみたいと思います。
でわでわー
スポンサーサイト
2010-10-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

