スポンサーサイト

--------(--)
 

たまには書くことも大事

まあ変なタイトルから始まりましたけど、またゲームネタです。というわけで書いていきます。

ところで皆さんはどんなゲームが好きですか?今も昔もRPGは外せない方もいるでしょうが、

今回は皆さん知っている人が多いと思いますが、俺の妹が可愛いわけがないポータブルを

紹介します。俺の妹が可愛いわけがないポータブルは2011年1月27日発売します。

自分のはほんの4か月前まではなんか人気あるな見たいな感じで思ってたんですけど

最近アニメ化して時間が空いたので見てみようと思ってみたらマジでハマりました。

で、アニメ化して数週間がたってもうゲーム化と少しつっこんでみたりしました。

でもね、この1月発売の意味があって10月からアニメがスタートして、絶対に

1クールで終わって1月アニメ終了してそれからすぐゲーム発売するとゆうことなん

ですね、僕の友達は、ほんの数カ月前までおまもりひまりのゲームがあると感知がい

してたみたいですけどね。(笑 

でわでわー

また何日後にまたかきにきますー
スポンサーサイト
2010-10-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

