
--------(--)
 

皆さん久しぶりです。

ホントに皆さん久しぶりです。いきなりですが、サクサク書いていきたいと思います。

まず先ほどCMで朱鷺メッセでてぃんくる、 カントク、梱枝りこ、ごとP、鈴平ひろ、

天夢森流彩、Tony、西又葵、美樹本晴彦、などいろいろな 参加アーティストがた

などが参加します。会場は朱鷺メッセ (新潟コンベンションセンター) 中会議室302です。

開催期間 2010/11/26 (金)~2010/11/28 (日) で開催時間 12時00分~19時00分 ( 開催初日

は13時00分から 開催最終日は18時00分終了 )なので行く時は時間を気にしていったほうがいいです。

初日開催が金曜日なんですよ!自分学生なので金曜日学校が邪魔して行けなくて、また土曜日は部活

が邪魔していやあーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことですが27日にいってきたいと思います。がんばります。
     リンク
      ↓
Japan Illustrators Festival
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

シリアスS

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

