スポンサーサイト

--------(--)
 

今年も紅白で盛り上がり

はい久しぶりです。でもですねーホントに結構忙しくて友達はアイドル系に走ってしまったようで、悲しいような

うれしいようなそんな感じです。友達はAKBのゲームをやっているんだということを2,3日前に聞いて初めて知っ

たような感じです。皆さん変わっているんですね。これといって変わっていないのは自分だけだと思うと自分だけ

置いて行かれた感じが今これを書いているときにじわじわと身にしみてくる感じがします。

てな訳で今回のネタはアイドルです。自分はあまりアイドルのことはあまり知らないんですが、今年のアイドルで

知っているのは、今特に注目の的です。AKB48、SKEです。自分はAKBもSKEもあまり詳しく知らないんですが、AKBと

いえば前田何とかさん。下の名前の漢字が分からないので何とかさんにしましたが、いわゆるあーちゃんと呼ばれ

ている人です。SKEはあまり知らないですが関西方面のアイドルグループとだけ聞いているだけであまりメンバーの

ことはあまり知りません。 

こんな自分ですが、先ほどニコニコニュースを見ていましたら、AKBと奈々様コラボする感じです。

自分は二日前だったら反対してましたけど、と言いますと友達と軽く言い合いになったんですね。

でもこれを見たらまじさいこーです。

こんな感じで今年もあと今日入れて二日となりました。今年終わるのは早く感じたと思います。高校の推薦入試

があり、あれからもう1年が立とうとしている感じです。なんか不思議な感じです。皆さんもこの1年を振り返っ

てどうでしたか?自分は嵐が去ったあとみたいにいろいろなものが散らかったりした、1年でした。

今じゃやなくてもいいです。31日にでもこの一年自分がなにがんばってきたかなどを、振り返ってみてください

でわでわー
スポンサーサイト
2010-12-30(Thu)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-17 20:45

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

シリアスS

Author:シリアスS
FC2ブログへようこそ!

amazonn
メモリーズオフ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
ステラ☆シアター
Stellar☆Theater
WHITE ALBUM
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
MicroAd
ナルキッソス~明日があるなら~Portable
ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP
放送中アニメの人気ランキング
Sweet Honey Coming
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
検索フォーム
ラブ・アット・ワンス
『L@VE ONCE』応援バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

